mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

ただいま!

f:id:mothcub:20150517052935p:plain

私はとてもよくルーチンにセトリングしてきました。私は最初の場所でルーチンの私を得たものかわかりません。ルーチンは、私が感じるとても良いことができます。私は健康と幸せを感じます。私の動機は、完全な力です。私はよく食べています。私は、マグロを食べています。私はマグロが大好きです。

私が目を覚ますとき、私は私の優先事項に対処します。私は自分の歯を磨きます。私はソーシャルメディアをチェックしてください。私は言語のリビジョンを行います。私は、朝食を持っています。トーストと紅茶。私は私のシャツと下着を変更します。私はまっすぐに座って、水マグを得ます。私は書きます。二つのブログの記事私ができる場合。そして、その日のための特別なものを付属しています。動画の編集や絵を描いたり引き出しを整理します。それは良いシステムです。

私も、私の部屋はきちんと維持してきました。新鮮なシーツ。クリア面。そして、私のベッドの端に1つの優しいパイル内のすべての私のかわいいおもちゃ。私はそんなに多く、自宅で自分の中に感じます。 :-)

f:id:mothcub:20150517053100j:plain