mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

英国の一般選挙2015、私の鼻血、となだめるチョコレート

 

f:id:mothcub:20150509024015p:plain

皆さん、こんにちは。読んでいる誰でも。私はあなたが良い今日感じている願っています。だから... ...今日は、英国の総選挙の結果を持っています。不気味な保守党が勝利しました。彼らは、NHSを民営化したいと思います。彼らは、障害者のための利益をカットします。そのようなこと。彼らは豊かな人々を気に。選挙は、私のために困難です。それは悲しいです。それはあなたの未来は難しく行われていることを知ることは難しいです。あなたを知ることは、ああ...多くを行うことはできません。

ここは英国で私たちの多くのための悲しい日です。私は現在、チョコレートの鳥を食べています。それは、少し助けています。昨日、私が最大の鼻血で目が覚めました。私は実際には非常に怖がっていました!これは、大量の血液のように思えます。それは本当に、血液のみの少量でしたが、突然、血を失うについて何か - 私は知らないが、それだけで少し不気味です。

とにかく、とにかく、それについて十分。ここではいくつかの写真です。

f:id:mothcub:20150509024053p:plain

トナカイは、私のスタンドインボーイフレンドです。

f:id:mothcub:20150509024123j:plain

ここで私とドードーさんです。彼は素敵な猫です。非常に楽しいです。ユーモアのセンス。身なり。

f:id:mothcub:20150509024132j:plain

そして、ここで私はバスルームに自分の写真を取っています。最高の場所であることが判明した;-)