mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

ナンセンス女の子笑

f:id:mothcub:20150418035428p:plain

 

だから...私は忙しかった。私は、ピザの箱に大きな抽象画を描いた。これは、初めに、より良い見えた。同じように私はそれを描き始めていた。しかし、用事。それはレッスンでした。学習の多くは、創造して下さい!

エリオットさんは美味しいスフレ今夜た。私たちは春野菜とジャガイモと一緒に食べた。私は少し理由以前のために泣き始めた。悪い私に! -)正直なところ、私は孤独を感じ、私は泣き虫でね。私は私の上に来たのか分からない。でも、私は大丈夫だ。時には物事はただ圧倒的である。ほとんど何でも圧倒的なことができます。あなたの人生を考えると、物事は非常に大きな感じ。

私も今日乱戦!ポケモンスクランブルワールドをプレイしてきた!それは多くの楽しみだ。とてもかわいい。私は(いつものように)今眠い。うーん