mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

眠いバニー

f:id:mothcub:20150409035758p:plain

私は今日の書き込みビットを試してみました。私はガイドを一緒に入れたい。エジネ。考えや図面とナンセンスの少ない電子ブック。私はまた、短編小説を書きたい。少し短編集を行います。アイデアがたくさん!
私は疲れを感じる。私は眠い。私は多くのことをやってみたい。しかし、実際には...私はちょうど眠りたい。ワウ!時々私は私が時間の無駄である行うすべてのように感じる。たぶん私はちょうど代わりに寝なければならない。それは愚かなのです。うーん。とにかく、それは大丈夫です。私は十分に行ってきた。私がリラックスする必要があります。私は豪華なバニーになりたい。代わりに人の。