mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

気難しい女の子

私は何とか元気を感じる。私は自分自身を奨励しています。今日はとても気難しい感じました。私は悲しかった。イライラ。自分に失望。私は良いものの自分を思い出させるためにしてみてください。私は毎日努力しています。私は私の周りに美しい世界を持っている。ワンダフル木々。かわいい犬。そのようなこと。

f:id:mothcub:20150408025237j:plain

ここに私の友人の犬がある。かわいいダックスフント。彼は簡単におびえだ。それは彼の近くにあるといいです。

私は最近、写真をたくさん撮影してきた。私は良いものを持っていることを私に示してするのに十分。視覚的な思い出が重要である。それは私が良い感じに役立ちます。素敵な何かの写真を持っている。

f:id:mothcub:20150408025255j:plain

これが私の寝室です。それはとてもいっぱいです。そうカラフル。私の頭の中のように。それは私が多作だ証明している。それは私が頑張っていることを証明!私は自分自身に親切にする必要があります!

f:id:mothcub:20150408025306j:plain

と、ここでエリオットさんです。最高の人。純粋な愛。

f:id:mothcub:20150408025319j:plain

今日、私はこの緩いシャツを着てとボトムスをジョギングしています。快適な感じ。私はより良い感じています。私は自分自身に良い叱咤激励を与えた。お奨め私のベストを尽くす!永遠に!