mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

イースター時間(私はチョコレートの過剰摂取で死亡した)

f:id:mothcub:20150405193648p:plain

それはまださえ午後ではありませんが、私はすでにチョコレートのいっぱい感じる。なぜチョコレートの卵は恐竜の卵のように見えるのですか?彼らはいつものスケールを持っている。なぜ?それはおかしい。:-)私は今、非常に軽いサラダを食べたい。私は乳製品に満ち感じています。イースターは危険です。私は少しグロス感じる。これは、しかし楽しいです。私は卵とスプーンチョコレートムースを持っていた。それはおいしかった。
昨日私は私のバンド仲間の家に行ってきました。私たちは新しい曲にボーカルを記録した。彼はフロイドというソーセージの犬を持っています。小さなかわいい何犬。彼は私のことを怖がっています。彼はまだ私の靴下をやってのけるしようとします。生意気な犬。私のバンドはちょうど新しい曲をリリースしました。それはリタのORAソングR.I.P.のカバーです
あなたはここでそれを聞くことができます:

私はあなたが素敵な一日抱えている願っています。お読みいただきありがとうございました。愛がたくさん〜