mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

痛い!

f:id:mothcub:20150402000747p:plain

私はベッドから出ることを試みたときに今日、私の足はゼリーだった。私はやっと立つことができる!私は前に筋肉痛が遅れていなかったことがない!それは奇妙だ。私は歩くことができますが、それは起きるのは難しい。それはあまりにも悪くはないが、それは面白いです。私はより多くのジョギングとウォームアップした場合うまくいけば、より多くのそれが再び起こるべきではありません。

 

今日はちょっと晴れだ。私は意識がもうろうと感じ。私はポテトチップスを食べて、少女時代に聞いている。