mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

雨&かわいい花

https://instagram.com/p/03NPpOvYrf/

good old bun :-)

https://instagram.com/p/03Rc3-PYkb/

Supplies.

これは私のバニーです。彼はとてもかわいいです;-)〜
今日は非常に軽い、小さい雨で家歩いた。私はどこにでも花を見ました。それはとても素敵でした。私は写真をたくさん取った。それは私がより頻繁に散歩のために、私は行くべきだと考えさせられました。だから、明日の朝には、私は6時に起きて近所を実行してみてくださいするつもりです。私が実行しているように考えるが、私はよく分からない。私はよりアクティブになりたい。これは試すには良い方法です。私はそれが一日をスタートするための良い方法になると思います。私に幸運を祈ります!私は音楽を聴くと、私が行くときの写真がかかります。私はそれは素敵な朝であると思います。私は私の腕がちっぽけであるため、同様に重みを持ち上げるようにしたい。私は私が実行できる時間の長さを表示します。

実行すると、とてもクールです。私はクールになりたい。笑