mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

プーペガール終了!

f:id:mothcub:20150330054559p:plain

私は昨日プーペガールを思い出した。突然。私はなぜ知らない。私は私のプーペガールをドレスアップして、私はウェブサイトが数日で閉鎖されていることを学びました。どのように悲しい!それは、そのような特殊な&ユニークな場所です。それが閉じて見ることが残念だ。

今日はいくつかの異なる衣装を作った、と私は喜んで私のプーペガールを覚えることができるように、それらの写真を撮りました。

私は実際の生活の中でこのような服装をしたいと思いますが、それらを見つけるのは容易ではない!私はリボンが大好きです。私はより頻繁にリボンを着用してください。私の髪でただの小さなもの。

私は小さな女の子だったときに私は色のピンクを嫌っていた。私は今、ピンクが好きです。ダークブロンド、ほとんどがストレート、少し波打っ - 私は私のように私の人形の髪をした。

私は非常に多くの年後に、このかわいいウェブサイトの最後を見て悲しい。私はそれを欠場する。

 

他のニュースで:
今日はエリオットさんの誕生日です。私たちは、祝うためにレストランに行きました。私はピーマンを詰めていた。彼らは、リゾットを充填した。チップと緑色の豆は、同様にありました。そして、ギネス。非常においしい。私は多くのことを食べました。私の胃はその後傷つける。私は赤ちゃんを抱えていたことを冗談(それは唐辛子の赤ちゃんだった)。

その後、私たちは 『 アラン・パートリッジ:アルファ・パパ 』を見ました。それはよかった。私はそれが非常に遅くはないにもかかわらず、疲れを感じた。それから私は自分の歯で立ち往生デンタルフロスを得た。グラマラス。私は信じられないほど魅力的な思い。

;-)