mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

フルーツ&フムス

f:id:mothcub:20150329080240p:plain

今日は良いされている。今日は信じられないほど空腹だった。私は良いパンとフムスを食べた。フムスは私の弱さである。私はそれをとても愛しています。私はそれの全体のトラックを食べることができました。私は今日はとても空腹だった私はなぜ知らない!おいしい!

ここで私はいつものようにどうぶつの森を再生しています。私が収集するので、多くの実を持っている。それは年齢を取る。でも、私はそれを愛する。私は実際の生活の中で豊富な販売果物を得ることがしたい。

果物といえば - 私は今日バナナで本当に怒った。私はオフバナナの皮を取得できませんでした。私はそれを投げたことをとても怒った。申し訳ありませんがバナナさん。

明日はバナナで怒ってないようにしようとするでしょう。