mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

ビール、どうぶつの森、そしておいしいシチュー

f:id:mothcub:20150328041016p:plain

それは、エリオットさんの誕生日この週末である。今夜は、我々はエールを飲む醸造所/パブに行く。それは、地元のエールを持ち、素敵な雰囲気を持っています。エリオットさんはエールが好き。私たちは、彼の兄弟と彼の友人スティーブンさんを満たしている。我々が去る前に私はアマレットを飲んでいます。アマレットは私の好きな飲み物です。エリオットさんはクリスマスのために私に酒を与えたので、私は初めてそれを試すことができました。日本酒はいいです。繊細。

私は台所でシチューから在庫キューブをかぐことができる。それは、おいしいにおいがする。エリオットさんは信じられないほどの料理人である。彼は料理を愛している。私はすべての食事と一緒に感銘を受けた。

最後に、私のどうぶつの森の町で、今日は私が白い屋根を持っている。私は自分の家がすべて白ました。それはとてもきれいです。私はどうぶつ森が大好きです。それはとても平和的である。私はすべての種類のビデオゲームが大好きです。私は今年初めてどうぶつの森を果たした。それは今私のお気に入りのゲームです。それは絶対に完璧です。

 

https://instagram.com/p/0ui8znvYjf/

:)

今日、私はこのかわいい蜂を着て、これらのかわいい真珠います。ネックレスは、ジュエリーの私の好みのタイプである。真珠はリサシンプソンを思い出させる。リサシンプソンは私のロールモデルです。彼女はとてもスマートです。