mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

ゼイン-さんもはやンワのメンバーである·ダイレクション!

私が好きなワン·ダイレクション。彼らは私を笑顔にする。私は叫びファンではないんだけど、私は彼らが甘いと思います。それは、Zaynの出発のニュースを学ぶために今日やや悲しいです。私は今何が起こるか疑問に思う。

それはとても突然のようだ!私は、彼らが満足している願っています。

f:id:mothcub:20150326052903p:plain

私の一日約他のもの:

私はたくさん最近髪をカールされてきたが、私はストレートしばらく自然にそれを着用したいと思います。それは多くの滑らかな印象時ストレートだ。少ない縮れた。

また、私は動揺している。私は失望人々午前心配。私は一生懸命してみてください。私はすべてに一生懸命してみてください。私は不安になる理由を人々が理解することが難しい。私はいつも、試行を続けます。しかし、私は誰を失望させたくない。

トレッドミルの上で踊っ人の - 私はビデオを見ていた。彼らは非常に印象的です。私はひどいダンサーが、私はとにかく一人で踊るのが大好き。