mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

きれいな写真&テクスチャ

f:id:mothcub:20150322015630p:plain

これらの写真は私のPinterest(ここ)からのものである。ニースの事は生命より良いを作る。

今日は泣いた。怖いです。私は何も得意ではないんだ怖い。私は本当にハードにしてみてください。私はそれはそれだけの価値があることを知っている。

私は身に着けるエリオットさんの大きなふわふわフリースをつかんだ。それは、最も快適なと最もなだめることだ。それは私の親友ことができます。

私は離れて天国に実行することがしたい。おいしいサラダの完全な楽園。私はサラダが大好きです。サラダで残酷な人々を交換してください。

f:id:mothcub:20150323071552j:plain

f:id:mothcub:20150323071558j:plain

f:id:mothcub:20150323071607j:plain

f:id:mothcub:20150323071626j:plain