mothcubのブログ

☆リリーです☆ ʕ´•ᴥ•`ʔ ~秘密~

ビューティフル·夢のようなケーキ!

意味になるこののあまりない。そのことについて申し訳ありません。私はそれがとにかく面白いことを願っています。今日は2ドレッシングガウンを着ていますし、エリオットは美味しいパウンドケーキを行っている。それは彼らが私の中学校で食堂に持っていたケーキのような味。非常に素晴らしい。私はそれでカスタードを持っていた。私はそれを逃す。

f:id:mothcub:20150322012158j:plain

私はここで奇妙な絵や考えを置くつもりです。適切なジャーナルのように。アウェイ他のすべてから。小さな秘密。私は落ち着いて幸せです。私の頭が少し痛い。私はいくつかのお茶を持っているし、うまくいけば少し気分が良くなります。私はコーナーショップからスミノフアイスalcopopを買った。alcopopのための日本語の単語はありますか?

f:id:mothcub:20150322012207j:plain

それが楽しい、とにかくバックグーグルを通して読むことになるので、私は、この貧しい翻訳を気にするつもりはありません。悪い翻訳のロボット奇妙さ約素敵な何かがある!

 

私は、キューガーデンの温室のアップ蒸し写真に対するドレッシングガウンで私の夢のような絵を、好きです。